機種:ミモザ
P/S:スロット
VER:2.0
VER1.5
上記のVERより追加・変更された設定項目より記載しています。
A-13 【変更】 [SWのボタン機能(サービス)]
A-17 【変更】 [SWのボタン機能(通常表示VFD切替)]
A-19 【変更】 [SWのボタン機能(履歴データ)]
A-31 【変更】 [USB出力]
B-31 【変更】 [1列トラブル発生順位の表示]
B-50 【変更】 [連続(ECO)モードの翌日持ち越し]
B-60 【変更】 [無制限の翌日持ち越し]
C-21 【変更】 [確率の算出方法]
D-10 【変更】 [3日間スランプグラフ]
D-13 【変更】 [画面表示の切替タイミング]
D-16 【変更】 [スケール表示]
D-22 【追加】 [累計・確率表示]
D-23 【追加】 [メダル表示]
D-31 【追加】 [スランプグラフの日数設定]
F-09 【変更】 [通常時ランプ動作自動変化]
F-11 【変更】 [大当り回数表示時の7SEGパターン]
F-16 【変更】 [トラブル一斉ランプパターン]
F-17 【変更】 [エラー1〜6一斉ランプパターン]
A-13 [SWのボタン機能(サービス)]
00 | 無効 | 「サービス」をSWに割当をしない。 |
01 | SW1 | 「サービス」の切換操作をSW1で使用する。 |
02 | SW2 | 「サービス」の切換操作をSW2で使用する。 |
03 | SW3 | 「サービス」の切換操作をSW3で使用する。 |
04 | SW4 | 「サービス」の切換操作をSW4で使用する。 |
05 | 無効 | 「サービス」をSWに割当をしない。 |
A-17 [SWのボタン機能(通常表示VFD切替)]
00 | SW4 | 「通常表示ドット部」の切換操作をSW4で使用する。 |
01 | SW1 | 「通常表示ドット部」の切換操作をSW1で使用する。 |
02 | SW2 | 「通常表示ドット部」の切換操作をSW2で使用する。 |
03 | SW3 | 「通常表示ドット部」の切換操作をSW3で使用する。 |
04 | SW4 | 「通常表示ドット部」の切換操作をSW4で使用する。 |
05 | 無効 | 「通常表示ドット部」をSWに割当をしない。 |
A-19 [SWのボタン機能(履歴データ)]
00 | SW3 | 「履歴データ」の切換操作をSW4で使用する。 |
01 | SW1 | 「履歴データ」の切換操作をSW1で使用する。 |
02 | SW2 | 「履歴データ」の切換操作をSW2で使用する。 |
03 | SW3 | 「履歴データ」の切換操作をSW3で使用する。 |
04 | SW4 | 「履歴データ」の切換操作をSW4で使用する。 |
05 | 無効 | 「履歴データ」をSWに割当をしない。 |
A-31 [USB出力]
00 | する(稼働中) | USBから稼働中に信号を出力する。非稼働状態で10分以降に信号出力を停止する。 ※大当り中は非稼働カウントを一時停止する。 |
01~55 | 出力1〜55まで | USB出力から出力する信号を選択する。 |
56 | する(常時) | USB出力から常時信号を出力する。 |
57 | しない | USB出力から信号を出力しない。 |
B-31[1列トラブル発生順位の表示]
00 | しない | 呼出SW操作時、一列の呼び出し優先順位を表示しない。 |
01 | する(優先順位表示のみ) | 呼出SW操作時、一列の呼び出し優先順位を表示する。 優先順位は最大9台までで、10台以降はトラブル動作のみ行う。※島端不要。 |
02 | する(優先順位+ランプ) | 呼出SW操作時、一列の呼び出し優先順位を表示する。優先順位3位まではL-20〜22トラブル1〜3ランプ動作をさせる。 優先順位は最大9台まで、10台以降はトラブル動作のみ行う。※島端不要。 |
B-50[連続(ECO)モードの翌日持ち越し]
00 | リセットする | 連続、またはEco機能はOFF/ONでその状態をリセットする。 |
01 | リセットしない | 連続、またはEco機能はOFF/ONでその状態をリセットせず、そのまま継続させる。 |
B-60[無制限の翌日持ち越し]
00 | リセットする | 無制限、または遊技タイマー機能はOFF/ONでその状態をリセットする。 |
01 | リセットしない | 無制限、または遊技タイマー機能はOFF/ONでその状態をリセットせず、そのまま継続させる。 |
C-21[確率の算出方法]
00 | BB+RB | 確率表示を“(BB回数+RB回数)/累計ゲーム回数”で計算し表示する。 |
01 | BB+RB+MB+ART | 確率表示を“(BB回数+RB回数+MB回数+ART回数)/累計ゲーム回数”で計算し表示する。 |
02 | BB | 確率表示を“(BB回数)/累計ゲーム回数”で計算し表示する。 |
D-10[3日間スランプグラフ]
00 | する(通常表示) | 通常表示時にドット部に「3日間スランプグラフ」を表示する。 |
01 | しない |
D-13[画面表示の切替タイミング]
00 | SW操作 | D-01〜10VFDの切換タイミングをA-17で設定したSWを押す毎に切換表示する。 ※最後のSW操作が行われてから5秒間何もなければ通常表示に戻る。 ※日前データ、履歴データ、最高データ表示時に押すと、通常表示戻る。 |
01 | 10秒毎 | D-01〜10VFDの切換タイミングを10秒毎で行う。 |
02 | 任意設定値(1〜255秒) | D-01〜10VFDの切換タイミングを任意設定値で設定した時間毎で行う。 |
D-16[スケール表示]
00 | 表示する(+のみ) | スランプグラフ表示時にスケールを+側のみ表示する。 |
01 | 表示する | スランプグラフ表示時にスケールを表示する。 |
02 | 表示しない | スランプグラフ表示時にスケールを表示しない。 |
D-22[累計・確率表示]
00 | 累計ゲーム回数と確率 | 通常表示時に累計ゲーム回数と確率を3sec毎に切換表示する。 |
01 | 累計ゲーム回数のみ | 通常表示時に累計ゲーム回数を表示する。 |
02 | 確率のみ | 通常表示時に確率を表示する。 |
03 | 累計ゲーム回数のみ(データSWは無効) | 通常表示時に累計ゲーム回数を表示する。但し、日前データ表示時は累計ゲーム回数と確率を表示させる。 |
04 | 確率のみ(データSWは無効) | 通常表示時に確率を表示する。但し、日前データ表示時は累計ゲーム回数と確率を表示させる。 |
D-23[メダル表示]
00 | しない | 通常表示時にメダル表示をしない。 |
01 | 差枚数(±表示有り) | 通常表示時に差玉数を表示する。 |
02 | 差枚数(−表示無し) | 通常表示時に差玉数(マイナス表示)を表示する。 |
03 | 現在払出 | 通常表示時に現在払出を表示する。 |
D-31[スランプグラフの日数設定]
00 | 11日間 | 日前データ表示時スランプグラフを本日〜10日前の11日間のデータを表示する。 |
01 | 7日間 | 日前データ表示時スランプグラフを本日〜6日前の7日間のデータを表示する。 |
02 | 3日間 | 日前データ表示時スランプグラフを本日〜3日前の3日間のデータを表示する。 |
03 | 1日間 | 日前データ表示時スランプグラフを本日〜1日前の1日間のデータを表示する。 |
F-09[通常時ランプ動作自動変化]
00 | する(20回) | 通常時のランプ動作を下記の@〜Bの順番でL-01通常時A→L-02通常時B→L-03通常時Cのランプパターンを繰り返し動作させる。 @L-01パターン20回 AL-02パターン20回 BL-03パターン20回 ※点灯パターンは選択しないでください。 |
01 | する(40回) | 通常時のランプ動作を下記の@〜Bの順番でL-01通常時A→L-02通常時B→L-03通常時Cのランプパターンを繰り返し動作させる。 @L-01パターン40回 AL-02パターン40回 BL-03パターン40回 ※点灯パターンは選択しないでください。 |
02 | する(80回) | 通常時のランプ動作を下記の@〜Bの順番でL-01通常時A→L-02通常時B→L-03通常時Cのランプパターンを繰り返し動作させる。 @L-01パターン80回 AL-02パターン80回 BL-03パターン80回 ※点灯パターンは選択しないでください。 |
03 | しない | L-01通常時Aで設定しているランプ動作をする。 |
F-11[ボーナス回数表示時の7SEGパターン]
00 | 白色 | Aブロックのボーナス回数表示を白色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC10) |
01 | 大当り回数色表示 | Aブロックのボーナス回数表示を大当り回数に応じたランプ動作で行う。 回数データの範囲はF-12大当り回数ランプ表示範囲を参照。 |
02 | 青色 | Aブロックのボーナス回数表示を青色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC01) |
03 | 水色 | Aブロックのボーナス回数表示を水色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC02) |
04 | 緑色 | Aブロックのボーナス回数表示を緑色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC03) |
05 | 黄色 | Aブロックのボーナス回数表示を黄色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC04) |
06 | 赤色 | Aブロックのボーナス回数表示を赤色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC07) |
07 | 紫色 | Aブロックのボーナス回数表示を紫色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC08) |
08 | 白色 | Aブロックのボーナス回数表示を白色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC10) |
09 | レインボー | Aブロックのボーナス回数表示をレインボー色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:SC31) |
F-16[トラブル一斉ランプパターン]
00 | 消灯 | トラブル一斉ランプパターンを消灯のランプ動作を行う。 |
01 | 青色 | トラブル一斉ランプパターンを青色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C01) |
02 | 水色 | トラブル一斉ランプパターンを水色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C02) |
03 | 緑色 | トラブル一斉ランプパターンを緑色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C03) |
04 | 黄色 | トラブル一斉ランプパターンを黄色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C04) |
05 | 橙色 | トラブル一斉ランプパターンを橙色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C06) |
06 | 赤色 | トラブル一斉ランプパターンを赤色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C07) |
07 | 紫色 | トラブル一斉ランプパターンを紫色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C08) |
08 | 桃色 | トラブル一斉ランプパターンを桃色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C09) |
09 | 白色 | トラブル一斉ランプパターンを白色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C10) |
10 | 消灯 | トラブル一斉ランプパターンを消灯のランプ動作を行う。 |
F-17[エラー1〜6一斉ランプパターン]
00 | 桃色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを桃色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C09) |
01 | 青色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを青色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C01) |
02 | 水色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを水色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C02) |
03 | 緑色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを緑色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C03) |
04 | 黄色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを黄色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C04) |
05 | 橙色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを橙色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C06) |
06 | 赤色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを赤色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C07) |
07 | 紫色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを紫色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C08) |
08 | 桃色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを桃色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C09) |
09 | 白色 | エラー1〜6一斉ランプパターンを白色固定のランプ動作を行う。(ランプパターン:C10) |
10 | 消灯 | エラー1〜6一斉ランプパターンを消灯のランプ動作を行う。 |