設定グループを選択して下さい

TOP


機種:スウォーズライトタイプR
P/S:スロット
VER:4.0,4.1

VER3.3
上記のVERより追加・変更された設定項目より記載しています。

A-01 【変更】 [BBノイズマージン]
A-04 【変更】 [ATノイズマージン]
A-06 【変更】 [AT終了保持]
A-08 【変更】 [RBノイズマージン]

B-05〜09 【変更】 [出力ポート1〜5設定]

C-01 【追加】 [スロット機能設定]
C-12 【変更】 [連チャン判断ゲーム回数]
C-13
【変更】 [RT・ART突入判断]
C-23 【追加】 [ARTアニメ表示]
C-24
【追加】 [ART中のボーナス発生時ART判断設定]

J-14
【追加】 [オーロラオプションランプ動作A]
J-15
【追加】 [オーロラオプションランプ動作B]


A-01 [BBノイズマージン]

00 0.1秒 入力信号の立ち上がりに発生するノイズを設定時間無視できる機能
各設定された、時間数後にBBランプ動作を行う
01 0.5秒
02 1秒
03 2秒
04 4秒
05 8秒

▲上へ


A-04 [ATノイズマージン]

00 1秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力時1秒間入力があればAT入力と判断する。
上記以外の設定を行った場合は100mSEC固定である。
01 2秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力時2秒間入力があればAT入力と判断する。
上記以外の設定を行った場合は100mSEC固定である。
02 4秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力時4秒間入力があればAT入力と判断する。
上記以外の設定を行った場合は100mSEC固定である。
03 8秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力時8秒間入力があればAT入力と判断する。
上記以外の設定を行った場合は100mSEC固定である。

▲上へ


A-06 [AT終了保持]

00 0.5秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力終了後、0.5秒後にAT動作を終了させる。
上記以外の設定を行った場合は1sec固定である。
01 5秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力終了後、5秒後にAT動作を終了させる。
上記以外の設定を行った場合は1sec固定である。
02 10秒 C-01-01〜04,07,08(C-13-16)の場合のみ有効
AT入力終了後、10秒後にAT動作を終了させる。
上記以外の設定を行った場合は1sec固定である。

▲上へ


B-05〜09 [出力ポート1〜5設定]

12 出力12:AT・ART AT入力中・ART中連続
21 出力21:BB+AT入力・ART中 BB or AT入力中・ART中連続
27 出力27:BB+RB+AT・ART中 BB or RB or AT入力中・ART中連続

▲上へ


C-01 [スロット機能設定]

00 ノーマル機 BB,RBのみのノーマル機に対応します。
01 AT機(光センサーA) AT(光センサーA)機対応にする場合に設定します。
02 AT機(差枚数判断) AT(差枚数判断)機対応にする場合に設定します。
03 AT機(光センサーB) AT(光センサーB)機対応にする場合に設定します。
04 AT機(5PIN) AT(5PIN)機対応にする場合に設定します。
05 ストック機 ST(ストック)機対応にする場合に設定します。
06 RT機 初期設定C-13,14,22,23で設定した内容で回数を表示する。
07 ART機(詳細表示) 初期設定C-13,14にてART突入判断、ART終了判断を行う。
ARTに関係するすべてのデータを表示する。
08 ART機(かんたん表示) 初期設定C-13,14にてART突入判断、ART終了判断を行う。
ARTに関するART突入回数のデータを表示する。

▲上へ


C-12 [連チャン判断ゲーム数] ※C-01-07,08は無効する。ART獲得枚数の合算判断は
 50ゲーム固定とする。

00 100ゲーム 100ゲーム以内に発生したBB、RB、(AT)は合算して獲得枚数を表示、
またST設定時は継続回数を表示する。RTの場合、RT終了から
01 しない 合算しない
02 任意設定値 1任意設定値ゲーム以内に発生したBB、RB、(AT)は合算して獲得枚数を表示また
ST設定時は継続回数を表示する。MAX250ゲームまで

▲上へ


C-13 [RT・ART突入判断]

00 12回 最新の15ゲーム内にOUTの払い出しのあるゲーム回数をカウントし、そのゲーム内で設定された回数を達成するとRT,ART突入をカウントする。            
01 5回
02 6回
03 7回
04 8回
05 9回
06 10回
07 11回
08 12回
09 13回
10 14回
11 15回
12 RB終了後強制
※グラフリセットなし
RB動作が終了次第RT,ART突入をカウントする。
ARTに関してC-14-12との併用は矛盾するため使用不可。
13 CT終了後強制 CT信号が終了次第RT,ART突入をカウントする。
14 ボーナス終了後強制 BB,RB,MB(MBはC-01-06のみ)が終了次第RT,ART突入をカウントする。
ARTに関してC-14-12との併用は矛盾するため使用不可。
15 AT入力(C-01-07,08設定時のみ) C-01-07,08を設定している場合、AT入力でART突入をカウントする。入力判断はA-04,A-06を有効とする。
AT入力判断を設定している場合、C-14の終了判断は無効とする。

▲上へ


C-23 [ARTアニメ表示]

00 する C-01-07,08(スロット設定 ART)にした場合、C-13(ART突入判断)にてARTが発生した場合、10秒間「ART」アニメを表示する。
01 しない ARTが発生しても「ART」アニメ表示を行わない。

▲上へ


C-24 [ART中のボーナス発生時ART判断設定]

00 継続 C-01-07,08ART設定でART中にボーナス(BB,RB)が発生した場合、ボーナス終了後、ART動作を継続する。
※C-14-12(ART終了判断 ボーナス終了後)時は無効とする。
01 終了 C-01-07,08ART設定でART中にボーナス(BB,RB)が発生した場合、ボーナス終了後、ART動作を終了する。
※C-13-12,14(ART突入判断 RB動作終了後、ボーナス終了後)時は無効とする。

▲上へ


J-14 [オーロラオプションランプ動作A]

12 出力12:AT・ART AT入力中・ART中連続
21 出力21:BB+AT入力・ART中 BB or AT入力中・ART中連続
27 出力27:BB+RB+AT・ART中 BB or RB or AT入力中・ART中連続

▲上へ


J-15[オーロラオプションランプ動作B]

12 出力12:AT・ART AT入力中・ART中連続
21 出力21:BB+AT入力・ART中 BB or AT入力中・ART中連続
27 出力27:BB+RB+AT・ART中 BB or RB or AT入力中・ART中連続

▲上へ


機種リスト一覧に戻る