アミューズメント事業

Q&A

FAQ

よくあるご質問を掲載しています。電話・メールなどでのお問い合わせの前にご一読ください。
パソコンで検索する場合は Ctrl + F をお使いください。
お問い合わせ方法についてはこちらをご参照ください。

よくある質問

本体交換方法(アドレス取得~データリカバリ)

取り外し治具と設定用リモコンをご用意していただき、本体交換方法資料をご確認ください

台入替(新台)方法 データ移行 + コンテンツ画像転送

通信エラーの確認方法

通信エラー確認方法資料をご確認ください

消えてしまったデータをランプネットから復元させる方法

データリカバリ手順資料をご確認ください

ジャグ連画像を表示させたい
または、非表示にしたい

メンテナンスについて

本体交換方法(アドレス取得~データリカバリ)

取り外し治具と設定用リモコンをご用意して頂き、本体交換方法資料をご確認ください

通信エラーの確認方法

通信エラー確認資料をご確認ください

代表ランプ誤動作確認方法

島端ユニット交換方法

島端ユニット交換資料をご確認ください

台入替時の操作について

台入替方法 データ移行

データ移行手順資料をご確認ください

台入替(新台)方法 データ移行 + コンテンツ画像転送

スケジュール新規登録方法

スケジュール登録資料をご確認ください

スケジュール時間変更・切替方法

スケジュール編集、切替資料をご確認ください

オリジナル画像・文字配信機能について

文字配信(ニュース)方法

文字配信(ニュース)手順資料をご確認ください

店舗で作成したお知らせ画像を表示させる方法

各機種毎の転送資料をご確認ください

データ管理機能について

ランプネットから呼出ランプのデータを確認する方法

ランプデータ確認資料をご確認ください

本日データクリアする方法(ランプネット、リモコン)

本日データクリア手順資料をご確認ください

データオールクリアする方法(ランプネット、リモコン)

データオールクリア手順資料をご確認ください

データ日送り(ランプネット、リモコン)

データ日送り手順資料をご確認ください

データ日戻し(ランプネット、リモコン)

データ日戻し手順資料をご確認ください

データ打ち込み方法(ランプネット)

データ打ち込み方法手順資料をご確認ください

データ移行(ランプネット)

データ移行手順資料をご確認ください

SDカードでのデータ移行

USBでのデータ移行(対応機種:グランドパネラ、パネラクリスタのみ)

USBでのデータ移行方法資料をご確認ください

消えてしまったデータを復元させる方法(ランプネット)

データリカバリ手順資料をご確認ください

設定、動作変更方法について

現状の呼出ランプの設定を確認する方法(ランプネット、リモコン)

初期設定確認手順資料をご確認ください

呼出ランプの設定を変更する方法(ランプネット、リモコン)

初期設定変更手順資料をご確認ください

前日最終スタートを表示させる方法

設定変更手順資料をご確認ください

ジャグ連画像を表示させたい
または、非表示にしたい

夜間監視モード解除方法(ランプネット、リモコン)

夜間監視ON、OFF手順資料をご確認ください

テスト打ちモードの切替方法(ランプネット、リモコン)

ワイヤーロック解除方法(ランプネット、リモコン)

遊技台の手元スイッチとの接続方法

手元スイッチ接続資料をご確認ください

その他

修理品の送り先について

修理依頼書をご確認ください

購入、見積りについて

各店様の販売代理店へのご連絡お願い致します。
販売代理店が分からない場合は、
oneA本社TEL(06-6967-3330)または弊社担当営業マンまでご依頼ください。

お問い合わせ

お電話・FAXでのお問い合わせ

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